RJCでJAVAを組むんだって…。

今の時代、DJが高額所得をする時代なんです。
カルヴィン・ハリスが46億円の所得ってw。やっぱり、アメリカすげぇわ。
元々あっちの文化だからかもしれないけど、日本と差がありすぎ!
所得の桁が違いすぎて、羨ましい気持ちも湧かないですよ。
先日なんですが、後輩が「DJもいいすけど僕、
RJCでJAVAを組む仕事しようと思うんす」と言うのです。
要するに、システムエンジニアになるそうなんですが、
DJ辞めるのかよって聞いたら「食べて行く為です」だって。ごもっともで。(泣)
ハリス少しだけ分けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です