防水工事は自重せよ!

最近、防水工事を仕事にしている友達ができまして、
その人が最近DJに目覚めたというのですが、
なかなか筋がよくて音楽にも精通しており、まぁもっている奴だったんですね。
その人が「最近、仕事中もDJしてますよ」と変な事を言うんです。
どういうこちゃねん。と聞くと、バルブ閉める時に、クラッチしてしまうらしんです。
よくあるキュキュキュッてヤツですが、これ問題ですよね。
だってキュ(閉める)キュ(開ける)キュ(閉める)で全然閉めれてなないんですから!
DJもいいけど、仕事中は頼むから自重してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です