水漏れの影響でレコードが・・・

プロではないのですが、たまにクラブとかでDJをしている友人。
なんか、お金ももらっているらしいので、セミプロなんですかね?
本業は、印刷屋さんの営業なんですけどね。。。
そんな彼の家は、レコードが山盛りあります!
今は、ほとんどデジタルデータとかでも音源は持っているらしいのですが、
なんか昔集めたものを捨てるのももったいないしって事で
そりゃ、まぁ大量にあります。
賃貸のアパートなんですが、床、沈むんじゃないかってくらい。
その彼の家で先日、台所の排水管から水漏れがして、床に浸水。
そして、大事なレコードの部屋まで・・・
数枚で被害は抑えられたらしいのですが、キレイにつまれていたレコードは
浸水から守るためなんでしょう、部屋の端においやられて、さらに山盛りになってました。
業者さんにすぐに直してもらって事なきをえたらしいのですが、
いやぁ、大変そうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です